QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >「ふたりだけ ここだけ」のデザインとサービスとは?ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >「ふたりだけ ここだけ」のデザインとサービスとは?

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.02 (Thu)

「ふたりだけ ここだけ」のデザインとサービスとは?

東日本大地震の影響で婚約や結婚する方が増えたと聞きます。
今まで同棲してきたけれどきちんと籍をいれることにしたとか
芸能人にもいましたよね。

そんな時一番初めに用意するのが婚約指輪じゃないでしょうか。
私も婚約が決まった時に貰ったのはダイヤモンド 婚約指輪でした。

そして次はいよいよ結婚指輪、これは二人で選ぶのも楽しいですよね。
ブライダルジュエリーの専門店はたくさんありますがお店選びも重要です。
「1/f」(えふぶんのいち)は本社に自社工房を構え高品質なものを
リーズナブルに販売しているジュエリー専門店。21年の間に約2万人もの方に
婚約指輪と結婚指輪を手作りして販売してきた実績のあるお店なんです。

1/fの代表的なダイヤモンド 結婚指輪の「VenusGlare(ヴィーナスグレア)」は
ダイヤモンドが美しく虹色に輝くと人気なのだそうです!
なんとダイヤモンドを最高に輝かせる自社工房の技が特許を取得!


私が注目したのは刻印サービス。
手描きの原稿がそのまま想いのこもった刻印になるんです!
これは私も欲しい!

自筆刻印は、1/f の開発したオリジナルサービス。
二人だけの自筆のメッセージが刻印された指輪なんて素敵です。
エンゲージリング(婚約指輪)、マリッジリング(結婚指輪)のどちらにも
自筆刻印可能なのだそう。


私も結婚指輪を選ぶときは迷ったけれどあの時この指輪に出会っていれば
絶対この自筆刻印指輪にしたのにと思います。

1/fは、上野本店と銀座店のほかオンラインショップでも購入可能。
サイトには他のデザインの指輪も豊富に掲載されています。
これから結婚するという方はぜひチェックしてみてください。
友人・知人が結婚するという方は1/fのこと教えてあげてくださいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした。

タグ : レビューブログ レビュー

EDIT  |  08:35  |  レビュー記事  |  Top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
