QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >オリジナルTシャツがWEB上で簡単にデザインして買える!Collaborn ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >オリジナルTシャツがWEB上で簡単にデザインして買える!Collaborn

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.01 (Wed)

オリジナルTシャツがWEB上で簡単にデザインして買える!Collaborn

自分だけのオリジナルTシャツをなんと1枚からデザインして購入できる
Collaborn(コラボーン)の紹介です。
オリジナルTシャツといえば仲間どうしで、イベントで、会社で、チームでと
大人数で作るイメージがありますが、Collabornでは自分だけの1枚を作るのも簡単!

文字でメッセージを入れてみたり、手持ちの画像や写真を使って世界にひとつだけの
Tシャツをプレゼントにするのもいいですね。

私ならチャリティーTシャツを作って販売してみたいかな。友達どうしでデザインを
話し合って友達どうしで着るために。

Tシャツって何枚あってもいいし、チャリティーにもなるなら一石二鳥。
最短で即日発送というスピーディなところがまたすばらしい!

どんなふうに作るのか、まずは無料なので試してみました。
ウェブ上でアイテムを選んで画像をとりこみ配置するだけ



あっというまに作成できます。



アイテムはキャミソールやパーカー、ポロシャツなんかもあります。



嬉しいことに、iPhoneケースXperiaケース も制作していますよ。
サイトはこちらCollaBornオリジナルTシャツ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした。

タグ : レビューブログ レビュー

EDIT  |  13:25  |  レビュー記事  |  Top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
