QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >モラタメでゲット☆YKK株式会社の着せ替えファスナーストラップヘソクリライフ TOP > モラタメ >モラタメでゲット☆YKK株式会社の着せ替えファスナーストラップ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.04 (Wed)

モラタメでゲット☆YKK株式会社の着せ替えファスナーストラップ

モラタメでYKK株式会社の着せ替えファスナーストラップが当たりました。
YKKといえばファスナーが有名ですよね。
今回当たったのはファスナーの携帯ストラップ(*´▽`)
それだけでもめずらしいのにこのストラップはファスナーの引手部分が交換できるんです。

こんなカッコイイ系から
ファスナーストラップ

こんな可愛い系まで
ファスナーストラップ2

期間限定引手モールをのぞくとわかりますが、他にも豊富な種類の引手があります。
ちなみに私はハートの引手を付けました。
あきたら引手だけを着せ替えできるストラップなんて面白いですよね。
人とはちょっと違ったストラップなので目を引きそうです(*'ー'*)

モラタメさん、YKK株式会社さんありがとうございました。

モラタメの登録はコチラ
EDIT  |  08:02  |  モラタメ  |  Top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
