QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >クリックでポイントゲット☆チャンスイット!ヘソクリライフ TOP > チャンスイット! >クリックでポイントゲット☆チャンスイット!

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

クリックでポイントゲット☆チャンスイット!

安心・確実にポイントを貯めたい方にオススメ(*'ー'*)
あみだくじやゲーム、懸賞情報のクリックにショッピング、メールで送られてくる
アンケートなどでポイントゲットできるChanceIt!(チャンスイット!)の紹介です☆
5,000ポイント→500円に換金可能♪
毎日のクリックでポイントゲットするコツは
サイト左上の懸賞→中央の並び替えを人気順にして
P1と表示されているバナーを順にクリックするだけ☆
ゲームはなかなか難しいですが、毎日挑戦する事でコツがつかめるかも(´・ω・`;A)
私は10月から始めて4,400ポイントくらい貯まりました♪

下のバナーから登録して10日以内に300ポイント貯めると
もれなく1,000ポイントもらえます☆


チャンスイット!の登録はコチラ
懸賞サイトChance It!

★ポイント有効期限:所得後1年、その後6ヶ月単位で消滅
★換金振込先:イーバンク銀行(メイン)、すべての金融機関
★振込手数料:イーバンク銀行0円、その他100円
★ポイント交換:なし


↓本日のPRサイト


人気ブログランキングへ

タグ : ポイントサイト チャンスイット!

EDIT  |  10:03  |  チャンスイット!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

はじめまして~
サーフィン中にたどり着きました、優といいます♪
私も登録していますが、なかなかポイントがたまりません(涙
特に、バナナペッパー大作戦。
ほとんどうさぎちゃんに当たらなくて苦労しています(苦笑

では、また遊びにきま~すv-22
*優* |  2007.11.07(Wed) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

優さん、はじめまして☆
バナナペッパー大作戦は本当に
難しいですよね(´ヘ`;)
ポイントは少ないけどなんとかゲットしたいです…。
まだまだ初心者なのでちびちび
頑張ります♪

madmax |  2007.11.07(Wed) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
