QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > ☆ ウチの猫

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

今日の猫☆

久しぶりに我が家の猫ちゃんの登場です(*´▽`)

猫

ぴったりとくっついて、というより巻きついてる??

猫

癒されます~(;´▽`A``

↓本日のPRサイト
EDIT  |  16:30  |  ☆ ウチの猫  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

猫の手も借りたい(x_x;)近況報告☆

バレンタインデーくらいから、私の住む地域では毎日雪・雪・雪…。
クリスマスもお正月も雪が少なく、このまま雪は降らないのかな~なんて
思っていたのが嘘のようです(涙)

豪雪

画像のように、車がすっぽり隠れてしまうほど。
朝に一度雪かきをしても、夕方にはまた雪だらけ…。

そして本日も大荒れ(´□`川)

2階窓

2階の窓には雪がびっしりとくっついてしまっています(^-^;)
これは雪が2階まで積もったのではなく、あまりの寒さとものすごい降雪で
窓に雪がくっついているのでしょう。

この雪のせいで毎日雪かき、本当にぐったりしてしまいます(´_`。)
ブログの更新・コメントのお返しや応援がなかなかできなくて
みなさんほんとうにごめんなさい!
EDIT  |  23:20  |  ☆ ウチの猫  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

ブログ再開☆

ご挨拶が大変遅れましたが、あけましておめでとうございます~!!

引越しも落ち着きようやくブログ再開です(*´▽`)
中古で買った家のリフォームが3週間かかり、できあがったのが12月21日。

年内にインターネットの設定もなんとかできたのですが、約1ヵ月ぶりにパソコンを
開いてみたらメールが6,000通ちかくたまってました(x_x;)

久しぶりにポイントサイトにアクセスしてみるものの、たった1ヶ月で
どこをクリックするのか忘れていたりしています…。

感覚を取り戻すのに時間がかかるかもしれませんが、また今年もマイペースで
お小遣い稼ぎ&ブログを頑張りたいと思います!

ブログを休んでいる間にも応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました☆
またエディタのコミュニティに参加を希望されているみなさん、承認が大変遅くなって
しまいごめんなさい。早急に承認手続きをしますのでもう少しお待ちください♪



ウチの猫たちは、引越ししても何故か動揺することもなくいつもどおりでした…。
EDIT  |  12:25  |  ☆ ウチの猫  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

引越先決定☆

ようやく引越先が見つかりました(^-^;)
契約も、住所の変更も済ませましたが…まだ住めない状況です。

どうして引越にここまで時間がかかっているのかというと、今住んでいる家を
売って(売れましたがまだ住んでいます)、別の家を買うことにしたからなんです。

今住んでいる家は約6年前に買った中古の家なんですが、住んでいるうちに色々と
不便を感じてきてしまい、春から売りにだしていたんです。

そしてやっと先月、買いたいという人が現れて急きょ新居探しが始まりました。

で、新居として見つかった家は私の両親の住まいに近く、旦那さんの希望の車庫付き、
二人暮しにちょうどいい広さで条件はそろったんですが、ものすごく古汚い(x_x;)

古くてもキレイならそのまま住めるのに、汚いんですぅ。なにもかもが。
まぁ、価格もそれなりで安かったので思い切ってリフォームすることにしました。

来週あたりからぼちぼち工事が始まる予定です。

家を売る→家を買う→リフォームをする、ということを短期間で済ませるために
電話・質問・手続き・支払い・検討の繰り返しの日々(´□`川)

なんだか不動産屋さんも銀行マンも若くて経験が浅いせいか、話がスムーズに
進みません。←失礼ですが(汗)

こちらもシロウトなので、急に話が変わったり、思わぬ出費があったりと不安だらけ。
若い人の方が話が早いことも多いけれども、こういった不動産売買などはベテランの
経験豊富な担当者がいいと、つくづく感じました~。

そんな訳で、来月の中旬くらいに新居に引越しますが、今住んでいる家からは
今月中に出て、リフォームが終わるまで実家に身を寄せることになります。

ネットも光からADSLへ…。
ネットの引越もややこしそうで不安がいっぱい(涙)

幸福の木の花

そんななか、我が家の幸福の木に花が咲きました!
珍しいみたいなんですけど、調べたら植物にストレスがあると花がつくとも書いてあり
嬉しいやらちょっと複雑な心境です。

今日はモニター記事を2件書きましたが、ブログの完全復活はもうしばらく
無理そうです m ( _ _ ) m
心配や応援してくれている皆さん、もう少し待っていてくださいね!
EDIT  |  14:44  |  ☆ ウチの猫  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

近況報告☆

引越することが正式に決定しました!が、まだ引越先が決まっていない状況です(汗)
荷造りと掃除・部屋探し…で落ち着かない毎日なので、ブログの更新はモニターに
参加している2件の記事を書いたら、またしばらくストップしそうです(´_`。)

眠り猫

ブログをやめるつもりはないので、完全復活までもう少しお待ちください(*^ー^*)ノ
それと、バタバタしているうちにブログを始めて1年経過していました~♪
EDIT  |  21:30  |  ☆ ウチの猫  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

お知らせ☆

急に家の引越をすることになりそうで、バタバタしています(x_x;)
ブログの更新と、お友達のブログへの訪問を、毎日できないかもしれません(涙)
ここにコメントを残してくれたり、エディタの足あとにコメントを残してくれた方の
ブログには、時間ができ次第応援に伺いますのでしばらくお待ちくださいm(_ _)m
いつも応援してくれているみなさんごめんなさい!

仲良し

このブログから、ポイントサイトなどに登録された方でブログをお持ちの方が
おりましたら、コメントください☆ブログの紹介をさせてもらいます♪
EDIT  |  16:22  |  ☆ ウチの猫  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
