QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > ☆ サンプル情報&感想

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

お試しサイズが無料☆煌乃(きらの)ローション

お肌の化粧水 乾燥肌に悩む女性のみなさんに嬉しいお試しサイズ無料プレゼントの
お知らせです(*'ー'*)

煌乃(きらの)ローションという、長野では14年以上テレビのCMでも流れている超有名な
強命水「活」という原料水を90%以上使った保湿 化粧水があるのを知っていますか?

この化粧水は信州諏訪地方で大ヒットしている、波動強命水という清涼飲料水が原料に
なっているそうです。なので水のようなローションなのですが、それでも濃いと
感じられたら、原料となっている波動強命水の活で薄めればよいのだとか φ(・ω・。)

年齢とともに減少してしまうヒアルロン酸が配合されていて、全身にも使える
煌乃(きらの)ローションは、さらさらなのに保湿もバッチリ☆

私も大好きな人気漫画家の桜沢エリカさんの作品にも、愛用している水として紹介されて
いるようです☆煌乃と書いて、きらのと読むネーミングも可愛いですよね~♪

乾燥肌でお悩みなら、まずはお試しサイズのプレゼントを申し込んでみましょうd(≧∀≦)b
気になった方はぜひサイトをチェックしてみてくださいね(*´▽`*)ノ
EDIT  |  10:18  |  ☆ サンプル情報&感想  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

試飲缶ゲット☆アサヒオフ

アサヒビールから発売中の、アサヒオフの試飲缶をゲットしました~(*´▽`)
夕食にざるラーメンを食べながら、飲んでみました♪ざるラーメンって一般的かな??

アサヒオフ

飲んでみた感想は、一言でいえばサッパリとしたビール。
名前のとおりプリン体が85%OFF、糖質が70%OFFの健康に配慮したビールです。

アルコール度数も低めなので、あんまり酔いたくない昼間に飲めそうな感じです☆
また、クセもなく後味も残らないので食事との相性もいいですね♪
買うならケース買いがお得です(〃^∇^)o



【1本あたり118円】 アサヒオフ 350mlx24本

楽天アフィリエイトから成果報酬のメールが届き、調べてみると
楽天リサーチにモニター登録してくださった方が1名いましたo(>∇<)o
楽天ポイント150ポイントゲットです!ありがとうございました☆
楽天リサーチは、楽天のポイントを貯めるなら必須のサイトです!
まだ登録していない方は新規登録で、50ポイントもらえますよ(*´▽`*)ノ゛

↓本日のPRサイト
EDIT  |  15:08  |  ☆ サンプル情報&感想  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

モタタメでゲット☆グレード消臭パフパフ

CMで見て気になっていた、グレード消臭パフパフの現品がモラタメより届きました!
我が家は2階が居間なので、階段のところに置いています(*´▽`)

消臭パフパフ

まずどういった原理で雲状のミストが発生するのかが不思議だったのですが
電池を使って、一定の間隔でミストをパフっと出してくれるんですね~☆

このパフっがものすごい不思議で、おもしろく、届いた日にはずーっと眺めて
しまうほどでした(笑)

画像を見てもらうとわかりますが、下の方に小さなレバーがあり香りの強さを
5段階に調節できます。画像はレベル2で、約60日連続使用可能だそうです。
レベル5だと、パフっとする回数が多くなり約23日ほどとなります。

現在4種類の香りが発売中なのですが、我が家に届いたのはグリーンティという香り。
4種類の中では1番消臭効果をメインとしているらしく、ペットがいてタバコを吸う
我が家にぴったりのチョイス(〃^∇^)o
すがすがしくさわやかで優しい香りです☆

ミストが出ているのが見てわかるところ、そして常に一定間隔で出ているので
本当にいつもイイ香りがしているところなど今までにない消臭芳香剤だと
思いました。

旦那も気に入ったようで、家のあちこちに置きたいと言っていました。
他にはアロマラベンダー、ジャスミンブーケ、スプリングガーデンといった
香りがあるので、別の香りも買って楽しんでみたいと思います(*´▽`)

ミストは、レベル2でだいたい30秒に1回くらい出ているようです。
パフっとした瞬間を写真に撮りたかったのですが撮れませんでした、残念。

こんなふうに気になっている商品をもらって試す事が出来るモラタメは、本当に
おすすめのサイトです♪

モラタメの登録はコチラ

タグ : モラタメ

EDIT  |  16:00  |  ☆ サンプル情報&感想  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

高吸収型大豆イソフラボンなら☆つやや

納豆や豆乳などの大豆食品にはほとんど含まれない高吸収型大豆イソフラボンを
たっぷり含んでいるというつややのモニターに当選しました(*´▽`)

従来型大豆イソフラボンは、分子が大きく腸内細菌のチカラで分解されないと体に
吸収されないのにくらべ、つややは分子が小さいため体にに吸収されやすいそうです。

つややは顆粒状なので、はじめはコーヒーに入れてみようと思いましたが…。
つやや

おすすめの食べ方に、味噌汁に加えてと書いてあったので、味噌汁にチェンジ。
味噌汁

スプーン1杯のつややを加えて食べてみました。
味は、きなこっぽいかなと思ったのですが納豆っぽい(^▽^*)
味噌汁が納豆汁のようになりました。私は納豆大好きなので、これなら毎日手軽に
高吸収型大豆イソフラボンを摂取できるかなと思います。

大豆イソフラボンは更年期症状の改善に、骨粗しょう症や生活習慣病の予防に
そして美容に優れた効果を発揮してくれます。

また、女性ホルモン(エストロゲン)に似た化学構造式で、その働きも自律神経の
バランスを整える、更年期のさまざまな症状を和らげてくれるなど女性にとっては
魅力的な効能が(*'ー'*)

サプリメントと違い、こういった食品から美容成分を摂るのも面白いですね♪

↓お試ししてみたい方は
★特価★つやや 5食分 35g 474円

タグ : マイポイント サンプル

EDIT  |  11:50  |  ☆ サンプル情報&感想  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

ザ・ストレート☆先行試飲♪

明日サントリーから新発売される新ジャンルのビール、ザ・ストレートを試飲してみました♪



もうCMは流れていますが、発売前に飲めるなんて感激(*´▽`)
しかも6缶も!サントリーさんありがとう☆

ザ・ストレート

缶には「のどに、ぐっとくる」と書いてあります。
水っぽい味の薄いビールは苦手な私としては期待大(*'ー'*)
さっそくグビグビ飲んでみました。

で、本当にぐっとくる!後味もサッパリ!
良く見ると、アルコール度数6%☆

新ジャンルビールは普段飲まないのですが、これはいいかもヾ(>▽<)ゞ
最近の健康系とは違うけれど、ガツンとくる飲みごたえはやっぱりビールの醍醐味。

ちょっぴりレトロなデザインも可愛い。
いつもはビール1本じゃ全然酔わない私も、ほろ酔い(*'ー'*)

ビール好きな父にもすすめてあげようと思います。
ザ・ストレートを飲みながらお花見もいいな~☆

気になった方はザ・ストレートをチェックしてみてくださいね!
4月7日新発売ですよ(*^ー^*)ノ

タグ : プレスブログ レビュー

EDIT  |  11:01  |  ☆ サンプル情報&感想  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

美白に!SUQQUホワイトニングシリーズ☆

SUQQU (スック) ホワイトニングシリーズのサンプルを試してみました(*'ー'*)

↓パッケージが真っ白で、美白に効きそう!
サンプル

↓ニャンコも興味津々☆久しぶりの登場です(*´▽`)
サンプル2

今回試したのは、HAホワイトマスク(クレイパック)とHAホワイトニング
ローション(化粧水)、HAホワイトニングエッセンス(美容液)の3点。

ホワイトマスクは肌のザラツキを取り、古い角質によるくすみにアプローチするらしい。
ローションは日焼けによるシミ・ソバカスのケア&保湿、エッセンスは紫外線による
メラニンの生成をおさえて未来のしみをつくらせない&うるおいとハリを保つという
効果があるらしいです。

サンプルでは効果まではわかりませんので、使いごごちについて説明すると
まずすべて香りがいいです♪
優しい花のような癒され~る香り(*'ー'*)

ホワイトマスクものばしやすいほどよいやわらかさ。
洗い終わったあとも、ぬるぬるしたりせず、さっぱりつるつる!

ローションは少量でも手のひらがピタッと肌に吸いつく感じ。
エッセンスもべたつかず、顔がテカったりすることもありません。

これはもうまさに私好み!!
でもね、同封のパンフレットを見ると、お値段が…。
ちょっと手が出そうにない金額でした(´_`。)

今回サンプルにはありませんでしたがこんなソープもあります。
↓HAホワイトソープEX 100g 税込4,725円


こちらも使ってみたい(^-^;)
本気で美白をお考えの方は試してみる価値があるホワイトニング化粧品だと思います!

SUQQUのサイトでは4月12日までサンプルキットの応募ができます。
また、店舗ではフェイスラインをすっきりさせる顔筋マッサージが誰でも体験できるそう!

↓気になった方、店舗を探したい方はぜひこちらのサイトをご覧くださいね(*^ー^*)ノ
SUQQU

タグ : プレスブログ レビュー

EDIT  |  18:32  |  ☆ サンプル情報&感想  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
