QLOOKアクセス解析

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

Forever21の洋服がネットで買える☆

「人生でもっとも輝く21歳のココロを永遠に持ち続ける人々のためのブランド」
というコンセプトで世界中に約500店舗を展開しているロサンゼルス発のファスト
ファッションブランドForever21(フォーエバー トゥエンティーワン)。

FOREVER 21 Japan

約1万円あれば、最先端のトレンドを取り入れた洋服やアクセサリーなどの
ファッションアイテムで全身コーディネートを揃えることができるという
手軽さと高いファッション性が人気です。

FOREVER 21 Japan

ブランド名は永遠の21歳をコンセプトにしていますが10代から30代の方からも熱
い支持を得ています。また海外ブランドですので、サイズ展開が豊富。
メンズやキッズもあります。

話題のファストファッションを今すぐチェックしてみてください(*´▽`*)ノ゛
FOREVER 21 Japan
EDIT  |  15:32  |  ☆ 流行  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

知ってる?マグメッセンジャー☆

大切な人へ送るメッセージ、みなさんはどのように送っていますか?
私は遠く離れた友人にメールや手紙をよく書きますが、お誕生日にはカードを
送ったりしていますφ(・ω・。)

友人もたまにカードや綺麗なポストカードにメッセージを書いて送ってくれるんですが
プレゼントがなくてもメッセージだけで十分気持ちが伝わります。

ここだけの話、落ち込んだ時などに読み返したりして元気をもらってるんです。
心のこもったメッセージは温かい気持ちにさせてくれるものですよね(*´▽`)

特別な時もそうじゃない時も、離れた相手に一杯のコーヒーをいれてあげたく
なった時、思いをこめてマグいっぱいのメッセージが送れるツールがあるのを
知っていますか?

コーヒーといえばネスカフェ☆そのネスカフェのサイトに、マグ一杯のコーヒーを
モチーフにしたNESCAFÉ Mug Messenger(ネスカフェ マグメッセンジャー)という
メールツールがあります。



自分好みにカスタマイズでき手軽に、気分や季節に合わせて送ることができるんです。
私は試しに自分に送ってみました(;´▽`A``

↓メッセージ作成画面


ちょっと読み込みが遅いけれど、その読み込み時間がこれから何がおこるのか
ワクワクさせてくれます。

来月の友人のお誕生日には、マグメッセンジャーを使ってメッセージを送ってみたい
と思います(*'ー'*)

こちらから利用できます→ネスレ

こんなブログパーツもあるよ♪
EDIT  |  10:20  |  ☆ 流行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

一票の不平等をなくそう☆

みなさんは知っていましたか?
選挙のときに投票する自分の一票が本当は一票じゃないってこと(・ω・`;)

これは住んでいる場所によって、一票の価値が不平等になるということ。
例えば、人口10万人につき議員1人という地域の住民が投じた一票に対して
人口20万人につき議員1人という地域の住民が投じた票は、なんとその半分の
価値しかないといった事態が起きているということなんです。

こんな一票の不平等があるって私は知りませんでした(´□`川)
ただでさえたった一人の小さな一票だと思っていたのに、実際は一票に
満たなかったなんてかなりショックです。゚(゚´Д`゚)゚。

こちらであなたの一票の価値が調べられます。みなさんも調べてみてください!
ちなみに私の地域では、衆議院議員選挙0.67票!参議院議員選挙0.21票!
というなんとも不平等な結果となりました。



私は一人一票であるべきだと思います。一人一票を実現するために各界の賛同者で
一人一票実現国民会議を発足しています。

みなさんに知ってもらいたいのは、一人一票未満の人が全有権者の過半数もいると
いうこと、一人一票未満は憲法に違反していないので問題ないと主張している最高裁
裁判官がいること、有権者は一人一票未満は憲法に違反していないと主張する最高裁
裁判官を不信任(認めないと主張する)にすることができる国民審査権という権利をもって
いること、みなさんの力を合わせることで一人一票を実現することができるということ!

この記事を読んで疑問に思ったら、ぜひ一人一票実現国民会議のサイトを見て
みてください。一票の不平等をなくすための第一歩のためにも、まずは理解してほしいです。
EDIT  |  13:00  |  ☆ 流行  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

ウッカリ防止に☆忘れんBUY

みなさんは買い物に行く時に買うものを書いたメモを持っていきますか?φ(・ω・。)
主婦の方ならわかると思いますが、スーパーではメモを片手に商品を選んでいる
奥さんをよく見かけます。

私は週に1回くらいのペースでまとめ買いをするので、このメモがなければ
絶対に必要な物を買い忘れてしまいます(;´▽`A``

ときにはこのメモ自体を持ち忘れることもしばしばですが…。

普段はチラシ裏、カレンダー裏にリストを書いて持っていきます。でも恥ずかしいので
財布の中に入れておいてちらちらと見ながら買い物をしています。

最近は携帯のメモ機能やメール機能を使って、リストを作成している方も多いかも
しれませんね。

そこで便利な携帯サイトを見つけました(〃^∇^)o

その名も忘れんBUY!!


忘れんBUYは、リスト作成だけではなくメール登録機能&整理機能そして便利な
お知らせメール機能までついた新しいモバイルサービス☆

お知らせメールは買い物に行くことを忘れちゃうような私にはぴったりなサービスで
嬉しいかも~(*´▽`)

買い物時のメモを便利に楽しくしてくれるような、レシピ検索やレシピ情報を
忘れんBUYへ簡単に登録できる機能まであります☆

買い物でいつもウッカリ買い忘れをしている方は試してみてはいかがでしょうか!
もちろん登録は無料♪携帯から下のQRコードをチェックしてみてね(*´▽`*)ノ゛
EDIT  |  17:13  |  ☆ 流行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

コンテスト結果発表☆ブナピー

ブナピーレシピコンテスト2009の結果が発表されました(〃^∇^)o
みなさんはブナピーって知っていますか??
ブナピーは白いぶなしめじ、つまりきのこです☆

きのこのホクトでは「おもいやり」をテーマに、このブナピーを使ったオリジナル
レシピのコンテストを実施し7月10日ブナピーの日についにグランプリが決定しました♪
コンテストのルールは以下の3つ!
からだへの思いやり…材料は2人分でブナピーを100g以上使用
地球への思いやり…材料、調理方法にエコなひと工夫
おさいふへの思いやり…材料費は2人分500円以内

そしてこれがグランプリに輝いたおもいやりレシピ。

ブナピーはヘルシーで低カロリー、そのうえ美味しいと三拍子揃った優秀な食材。
食物繊維が多いので、ダイエットにも効果的!プルンとした歯応えにツルンと
したのどごし。そして白いブナピーは見た目も爽やかで夏の食卓にぴったりです。

私は準グランプリに輝いたブナピーのまんまるシュウマイが作ってみたいかな。

ブナピーをそのまま使っているので存在感があって、おもしろい(*´▽`)
そしてブナピーをたくさん入れることによって、肉の量を減らす事ができるのも
魅力ですね。これはメタボリックな私と旦那さんにピッタリの料理(笑)

美味しくて家族の健康をおもいやることができるブナピーレシピ。毎日の食卓に
お弁当にどんどん使って、私とブナピーのおもいやりを伝えたい☆

ブナピーのパッケージには、ピンクリボンと同じピンクのラインが印刷されてます。
スーパーでピンクのパッケージを目にすることで、乳がんの自己検診の意識を
高めてもらおうという願いがこめられています。
どこまでもおもいやりにあふれたブナピー、さっそく買いに行きたくなりました!

ブナピーレシピコンテスト2009では、グランプリの他にもコンテストに受賞した
ブナピーのおもいやりレシピを見ることができるので気になったレシピがあったら
みなさんも作ってみてね(*´▽`*)ノ゛
EDIT  |  15:59  |  ☆ 流行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

プロを育成☆パソコンスクールWin

みなさんはパソコン教室に通われたことはありますか?
私は過去に2回ほど通っていたことがあります。パソコンは自力で覚えるのには
限界があり、しっかりと基礎から学びたいと思ったのがきっかけでした。

私が習って資格をとったのは、Word・Excel ・Accessといったビジネス系の
資格ですが、その知識は当時の就職や仕事にも、働いていない現在もとても
役に立っています(*´▽`)

パソコン教室を選ぶときに、私なんかはついつい大勢の受講生と一緒にレッスンが
できるところを選んでしまいますが、実際に大人数で授業を受けると必ずといって
いいほど授業についていけない人もでてきてしまいます。

やっぱり一人ひとり覚えるペースも違うので、早く確実にそして自分のペースで
学習可能な個人レッスンのパソコンスクールがおすすめです。

パソコンスクールWinは、CAD・DTP・WEB・インテリア・ITのプロを育成する全国展開の
パソコン教室。プロ講師による個人レッスンで、資格取得の実現をサポートしてくれます♪

私の旦那さんはCADスクールに通っていたことがあるのですが、こういった専門の
コースがあるのもパソコンスクールWinの魅力です。

企業からの受講生も多く、その数はなんと全体の30%以上!多くの企業から認められて
いることがわかります。即戦力となるプロを育成してくれるパソコン教室なら就転職や
仕事に圧倒的に有利です。

スクールは北海道から鹿児島まで、全国約90箇所に展開中!
気になった方はぜひサイトをチェックしてみてくださいね(*´▽`*)ノ゛
パソコンスクール

パソコン
EDIT  |  00:31  |  ☆ 流行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
